堂本あき子なの花日記 No.127
暁子と舞美の「美女放談」
2009年6月30日

皆さま 堂本暁子です。

私にとって電車に乗る楽しみのひとつは、若者たちのファッションを見ること。個性を生かして、みんなお洒落上手です。多いのは黒と白でまとめている人ですが、モスグリーンで渋くコーディネートしたり、ピンクで「かわいい」に徹していたり、野性的だったりと千差万別。色の組み合わせ、インナーやパンツ、靴下などの合わせ方も、見ていて飽きません。お化粧も、女優さんなみに上手です。

テレビ東京の「美女放談」という対談番組の収録のため、代官山へ行ったついでに、ブティックをのぞいて歩きました。あることあること、若者向きのファッショナブルな洋服がいっぱいです。値段もそれほど高くないので、センスのいい人なら「よりどりみどり」。実に恵まれた時代だと、つくづく思ったことでした。

私が対談したのは、つんく♂さんがプロデュースされたアイドルグループ「℃-ute(キュート)」のリーダー・矢島舞美さん。チャーミングなだけでなく、礼儀正しく、とてもしっかりしたお嬢さんでした。

「美女放談」の1回目は、6月25日の深夜、テレビ東京で放送され、大好評でした!
2回目の放送は、7月2日の25時(3日の午前1時)です。夜遅くの放送なので、早寝の方は録画してご覧ください。

暁子と舞美の「美女放談」、ご期待あれ!

℃-ute(キュート)ファンサイト